久しぶりに謎解きに行ってきましたニコニコ

札幌大丸の中での謎解きなので天気も関係なく楽しめましたスター


シールがついてる謎解きってワクワクしちゃうのはわたしだけ笑透明シートもついていて

ほどよい難易度で楽しかったです。

無事クリアしましたニコニコ

謎解きの前のお昼ご飯

赤れんがテラスのTAMURAでステーキ丼と冷麺のハーフセット




赤れんがテラスのクリスマスツリー


地下歩行で色々イベントをやっていてビールを無料で配ってましたビックリマーク


謎解きの合間に休憩

ステラプレイスで

大人のベリーベリーパフェ

これが層になってる感じで、それぞれ美味しさがあって上のミルクのアイスから始まって中がカシスとフルーツの酸味最後はコーヒージュレとエスプレッソのスポンジですラブラブ

今日泊まるホテル

ホテル京阪札幌


ここのホテルは札幌駅から近くて大浴場もありますビックリマーク湯上がりアイスもありましたウインク

お部屋はこんな感じビックリマーク


パフェを食べてお腹がいっぱいだったので、大丸の地下で夜ご飯買って部屋で食べることにしました

札幌汐音

タラバガニ丼

食後のおやつ笑


フルーツ大福で有名な弁才天

黄金砂利餅

なにこれ

今までにない食感びっくり

きな粉餅の中にじゃりっとしたピーナッツが

めちゃくちゃおいしい〜ラブ

ごまもあったから買えばよかった〜ってくらいおいしいですウインク


謎解きの旅続きますにっこり