暖かい日が今日までってことで砂川行ってきましたニコニコ

お昼ごはんはここピノキオで

ちょっとわかりづらい場所だけど、看板出てますにっこり




パスタセット

自家製ミートソースとサラダ、手作りトマトジュース

トマトジュースがめっちゃ美味しい〜ラブ

ミートソースも優しい味おねがい


その後砂川のハイウェイオアシスで

こんな万能な大根発見びっくりマーク

買ってみました

どうやって食べようかな〜スター


北菓楼で期間限定の紫芋大福ビックリマーク

あと一つしかなかったのでつい買ってしまった爆笑

そのあとはあちこちブラブラして、ガストに行ってたくさん話したらお腹すいちゃったので、

カットステーキ食べて

デザートに新メニューの

プリンアラモード

色々食べれておいしい〜飛び出すハート