気になっていたエスコンの謎解きに行って来ましたウインク

その前に北広島三井アウトレットでお昼ご飯ニコニコ

トマト麺 vegieで9種野菜のトマト麺とリゾットおむすび


イベントやってた〜

元レバンガの選手もいました飛び出すハート


エスコンへ


試合がないけど人はたくさんいますニコニコ

でものんびりエスコンの中探検できました音譜


天気もいいし1日のんびりできそうな場所

かわいい謎解き音譜

小さな子供も楽しめるかな

楽しく謎解きできましたスター


謎解きの途中で見つけたにっこり


ひと休みにフォックスムージー

キツネの耳っぽくてかわいいラブラブ

コーヒースムージーなので甘さ控えめ美味しかったビックリマーク


こんなかわいいくまさんもいるウインク


今日泊まったホテルは備長炭の湯 ホテルグランテラスホテル千歳

お部屋はこんな感じビックリマーク

夜に無料でお茶漬けありましたビックリマーク

コーヒーや紅茶もロビーで飲めます!!

次の日小樽に行きます飛び出すハート

つづくウインク