旭川に行ったら行ってみたい場所がありましたウインク

土井商店!!

お酒の種類がとにかくたくさんありますビックリマーク

どれもこれも飲みたくなるようなお酒ばっかりでした音譜

おつまみも売ってます音譜音譜

プレゼントの日本酒の写真はありませんがとっても喜んでもらえそうな日本酒でしたウインク

そして自分にも買っちゃいました

ゆず酒 甘さ抑えめのちょっと苦味があるので飲むのが楽しみです照れ


外にあったキッチンカーお店で


100%ぶどうジュース


明太子とのりとお餅の入った春巻き

めちゃくちゃおいしかった飛び出すハート


夜は鯉寿しで大海老天丼

大きい海老〜びっくり


ゆず酒


横浜のお土産


これがとってもかわいいチョコレートラブ