やっとエスコンに行けましたニコニコ

大きい〜爆笑


コカコーラゲートおしゃれ〜ウインク


楽天マー君と日ハム伊藤選手

2人とも好きな投手なので楽しみです飛び出すハート


その前に腹ごしらえ照れ

どれにしようかと悩んじゃうくらいありました

あー大好きなかにラブ


お米もおいしいカニたっぷり飛び出すハート


デザートにガトーショコラののってるいちごクレープ音譜


最後びっくりするくらいの負け方しちゃったえーん

けど初エスコンとっても楽しめました!!

また試合も見たいし試合のない日にエスコン探検もしてみたいです音譜


画像借りましたビックリマーク

謎解きある〜まだやってるのかな

行けるかなおねがい