江別の謎解きへ行ってきましたウインク


初級編と上級編

その内容は徒歩編とドライブ編とあるので全部解くには大忙し!!

なのにとりあえず腹ごしらえ

とんでんで選べるミニ丼と北海道そばセット



謎解きの合間にパイソフト


ソフトクリームにはちみつがかかってるラブラブ

とっても合うおいしいラブ


夜ご飯はジョリーパスタでほうれん草とベーコンのバター醤油 糖質50%オフの麺で食べましたが変わりなくおいしかったですウインク

謎解きの場所の写真は載せれないので

無事夜遅くまでかかりましたが、全部クリアしましたチョキ

もうすっかり夜

今日泊まるホテルはルートイン札幌白石


お部屋はこんな感じ

お風呂もあって駐車場も無料で朝食サービスでしたニコニコ

ルートインはあちこちあるので安心ですびっくりマーク


次の日朝食

あまり食べたくないのでこんな感じ


ルートインに行くと必ず食べるこのパンが

めっちゃおいしい飛び出すハート

おすすめパンスター


次の日は8月5日から追加されたhard編に挑戦ビックリマーク

札幌芸術の森へ


芸術の森の中でいつもこれ好きで写真撮っちゃう笑

hard編

難しいです泣くうさぎ

全くわかりません泣

他の方がクリアしてそうな中、肩を落として帰ってきました魂が抜ける

一回でクリアできるとは思ってなかったので、また行ければ挑戦しに行きたいです爆笑