前から気になっていた東川へ行ってきましたニコニコ

ここでこうじを買いました。

買う予定ではなかったんだけど、お店の中にこうじ水というのがとても色々な効果があると紹介されていたのでつい買ってしまいました笑

平田とうふ店

お目当てのものがなくて何も買ってませんがどれもおいしそうでしたビックリマーク


ランチはここ

北の住まい設計社 カフェ

名前はお堅い感じですがカフェの他に別棟に家具や食器、洋服や革製品フードなど売っていて楽しめます音譜


森の中にあってどこか違う世界に来たような静かさと佇まい


ランチメニュー




店内もロウソクで演出

ステキスター

ミネストローネがとても優しい味照れ


テーブルに置いてあったオイルでお召し上がりくださいと言われましたがそのままのおいしさで食べました音譜


チーズ美味しい〜ラブ生のトマトもとってもおいしかった🍅


帰り道に平田とうふ店の別店舗

揚福

一周記念でサービスやってましたウインク


とうふタルト

ほんのりチーズの味がしてお豆腐で作ってるからフワッとした食感とタルトのしっかりした食感がマッチしていて何個でも食べれちゃいますラブ

揚げたてです飛び出すハート


とうふのちぎり揚げ

豆腐の素材をいかしてシンプルなお味ですおねがい

ここから美瑛へと向かいますニコニコ


続きます!!