江別の蔦屋で増田のおはぎ

みたらし芋おはぎとうぐいすきなこ

みたらし芋おはぎはさつまいもと白餡を混ぜた中におはぎが入っていてめちゃくちゃおいしいラブ



そしてODD BAKERY

さくらんぼパイなんてさくらんぼ好きなので買ってみました


フランスパンよりは柔らかいプチパンの中にたまご

みかけない組み合わせだったので買ってみましたウインク

たまたま通りかかった文明堂工場直売所



工場直売所ならではの型くずれのものお安く買えますニコニコ

5個で540円って安いかなぁって思ったんだけど元値がお互いバームクーヘンだったので試しに買ってみましたビックリマーク

いきなりステーキでヒレカットステーキ

お腹すいちゃって写真撮る前にソース?かけちゃって見栄え悪いあせる


そして肝心の映画は

宮﨑駿監督の映画でした!!

色々なレビューありますが宮﨑駿監督の映画を見てる人なら、千と千尋の神隠しとか、うまく言えませんがそのまんま映画みれます。

最後のエンドロールで声優の人達にはびっくりでした〜びっくり