おいしい焼肉屋さんさんか亭へ

カルサガミックスランチ

これにドリンクもつきますウインク


お肉おいしそう〜

おいしかった〜ラブ

ここの焼肉は美味しくて何ヶ月かたつとあー食べたいなぁ行きたくなるお店です飛び出すハート

もう次来た時に食べるものメニュー見て決めました笑

ランチの前にダメ元でかど丸餅店に行ってみましたビックリマーク日にちがよかったのかタイミングがよかったのかありました〜音譜


この暑さで帰るまでにお餅がくっついてしまってちょっと不恰好ですあせる

季節もののハスカップ餅とみかん餅

どちらとも好きな味

ハスカップはあんこの中にハスカップの酸味があってお餅も柔らかくて美味しかった〜ラブラブ

みかん餅はもう和菓子ではないみたいなみかん味なんですスター

これも美味しくて季節ごとに出すこれからのお餅シリーズが楽しみですニコニコ


そしてロイズへ

このソフトクリーム300円なんです照れ

今どき安いと思いませんか〜

そしてやっぱりチョコがおいしい爆笑

カップかコーン選べますニコニコ


そして塩ぱんと人気No.1の生チョコクロワッサン オーレとチョコパイですニコニコ

今日はもう食べきれないので明日食べることにします汗