小樽のポセイ丼に初めて行ってきましたニコニコ

カニ丼を食べようと思ったらオススメメニューでかに比べ


特上カニとカニほぐしのかに比べ

比べることなく両方おいしくてずっとおいしいおいしいって食べましたラブ


小樽名物花園団子 新倉屋の醤油と胡麻団子

ぱんじゅう 桑田屋で期間限定の白桃と餅の入ったぱんじゅう買いましたウインク


シマエナガかわいいおねがい


やっぱりルタオで食べて帰らなくては笑

ドゥーブルプレート ブーケドパトスという紅茶と一緒に

今日はおいしいしか言ってないねと言いながら食べましたスター

チーズケーキのようなカスタードのようなタルトがおいしかったなぁニコニコ上にのってるのがほんのり甘いパイ

あとは定番のドゥーブルフロマージュ すべてがおいしかったですラブ

小樽に来るとおいしいものばかりでまだまだ買いたいスイーツもあったからまた行こう〜音譜


新しくできてたミッフィーのお店ウサギ柄のお菓子たくさん売って可愛かった〜にっこり