5月3日の天気のいい日に深川道の駅に行ってきましたニコニコ

深川の道の駅で食べた豚丼がお肉柔らかくておいしかった〜

お米も美味しくて両方とも深川産らしいですニコニコ



その後道路挟んだ迎えにあったキッチンカーで黒米クレープ


バナナいちごホイップ食べました

クレープ生地が美味しかったな〜飛び出すハート

なんだこれって感じですが深川名物ウロコダンゴです爆笑

本店に行くと220円で端っこが買えますウインク

実はこの下にちゃんとしたウロコダンゴ何個か入ってるのでとってもお得ラブラブ


夜は早めに閉まるお店がたくさんの中ラーメン村一番が空いてましたニコニコ

おすすめの味噌坦々麺です!!


その後の温泉は妹背牛温泉ぺぺル

ゴールデンウィーク明けにリニューアルのためしばらく閉まるみたいです汗

ゴールデンウィーク中半額で入れました音譜

露天風呂は閉鎖してましたあせる残念泣くうさぎ