春になると何か始めたくなる爆笑

Funda簿記って知ってますか?

簿記3級を全くと言っていいほど忘れました笑

そこで学び直し!!

問題集なんて買ってみたんだけど、なかなか手付かずあせる

それより何より料金はかかるけど、通学もせず家でできてこれとってもおすすめです音譜

なんとなくゲーム感覚で勉強ができて問題が短いからすきま時間にスマホでできる!!

このFunda簿記は大手町ランダムウォーカーさんが決算書をみんなが読めるようにと本も出していて、聞いたことのある企業で問題形式にしてるのでわかりやすいウインク

この決算書を読めることによって何に生きるかは自分次第スター

本も買ってみようかな〜音譜

たまたま目について検索していくとなかなか楽しそうニコニコ

とりあえずもう一度合格目指してFunda簿記でやってみよう〜アップ