再会に乾杯 | 晃司のステキサスな日々

再会に乾杯

Hello



ライブ終了音符

今日は出演者全員仲良くなるという快挙キラキラキラキラキラキラ(笑)


今日のセットリストはこちら!


1.Wish (弾き語り)
2.この季節になると思い出すんだ
MC
3.スローグッドバイ (弾き語り)
4.エピローグ
MC
5.旅立ちの詩


こんな感じでした音符

今日は弾き語り系で攻めましたよグッド!



次回地元で10日にライブやりますクローバー


詳しくはまた載せるね音符


地元時代からお世話になってる方にビールご馳走になりましたチョキ

大塚さん!ありがとうございます煜

昔話に花が咲きました音符
たまには振り返るのもいいもんだな。



いま新宿なうな感じですが、
完全に満員電車です。。。

じゃ、また。

カメラはライブに楽屋で撮ったもの
晃司のステキサスな日々-101001_1719561.jpg


Bye-bye