とりあえずGMほか上層部は新生ファイターズの邪魔はするな! | ハム男の独身日記

ハム男の独身日記

札幌に生息する独身野郎のハム男(アラフォー)によるファイターズ雑記、日記、気に入った物のレビューを気ままに書き綴るブログ

F3-H4

 

サヨナラ負け!一見惜しい試合ではあるが戦犯は決まっとる、もちろん上層部の闇の申し子福田!アイドルと結婚したせいで浮つきまくりの宇佐美!足が速いだけの脳筋五十幡!今年もブクブク太った不摂生人間ロドリゲス!

お前ら全員坊主にして二軍行け!それだけでウチは連勝街道に乗れるわ、とくに福田とかいう大阪桐蔭産の粗大ゴミはとっとと廃棄処分にせえ!わかっとるわ、新庄だって打てないのがわかってて満塁で代打を出さんのは別に福田を信頼したからではない、このクソトレードを画策した馬鹿どもの薄っぺらい面子をたてて仕方なくやったんやろ?俺もサラリーマンだからな、売れないとわかっている新商品でも笑顔で褒めなきゃならん時もある、でもな、あんまり我慢するのも馬鹿どもの為にならんぞ? 明日からは遠慮なく言ってやれ「あなたたちがドヤ顔でもってきた福田、アイドルに骨抜きにされて野球とは全く関係ない注目を浴びた挙句腑抜けた宇佐美、こいつらは二軍行きですわ!」大丈夫、もしいつものように吉村や稲葉がパワハラしてきても俺たちファンが守ったるわ、無理に良い試合だった、とか言わんでも俺は分かっとる!