まあいつもの負け、特に言うこともないが | ハム男の独身日記

ハム男の独身日記

札幌に生息する独身野郎のハム男(アラフォー)によるファイターズ雑記、日記、気に入った物のレビューを気ままに書き綴るブログ

F1-E4

 

河野が下がった時点で負けを確信し一旦見るのをやめる、9回に視聴再開したが案の定4点ととられてダメだこりゃ、無駄にビハインドで使っていた堀が、井口が、西村がきれいに1点づつとられ打ってはバ監督が固執する4番中田が今日も給料ドロボーの4タコ、近藤の出塁をことごとく無意味なものとする、数少ない光といえばバーヘイゲンと河野が無失点で次はロングで行くと思うが期待できそうなこと、最後に死球を食らった樋口はかなり痛そうでしばらく出れなそうだが戦力的には問題ないだろう、今日もムエンゴだが若手たちの躍動は見れたので明日もこのままで、4番だけ変えてくれればよい、今シーズンは育成と割り切ってバ監督に引導を渡してやってほしい、あとコーチ陣の粛清も忘れずに、もう元ヤクルトや元ファイターズの連中はコーチにはイラン。

 

今日のGOOD!

 〇やっぱり早めに降板したバーヘイゲンと河野、次回の先発に大いに期待が持てる

 〇高濱は1打席目はナイスヒットだった、渡辺も本当に危機感持たないとヤバいぞ!

 

今日のBOO!

 〇でかい図体でベンチでも打席でも邪魔な4番、そしてやっぱり4番固定に固執するバ監督、すっかりストレートを打てなくしたゴミコーチ、まともなコーチはおらんのか?

 〇堀、井口は見ていないが西村のピッチングは1軍レベルには全く到達していない。

 

明日はいよいよ田中の日本復帰戦、クソアゴ監督のファイターズなら問題ないという思惑が手に取るように見えるが実際その通りになりそう、練習試合でHRを打ったというだけでどうせ4番は中田なんだろうな。