玉井の背信投球とバ監督のクソ采配で3連勝を逃す、いい加減にしろよ! | ハム男の独身日記

ハム男の独身日記

札幌に生息する独身野郎のハム男(アラフォー)によるファイターズ雑記、日記、気に入った物のレビューを気ままに書き綴るブログ

4F-Bs4

 

あきれたね、加藤の最高のピッチングを玉井が2アウトから急に縮こまったピッチングでなんと3失点で同点にされ引き分け、勝てる試合をむざむざ逃したら次はまた連敗街道まっしぐらになる・・・こんなこと去年からわかっていること、負けなかったではなく勝てなかった、今シーズン敗戦処理しか使っていない玉井をなぜか3点差で最終回で使う、このセンスの無さはもはや芸術、おまけにアップアップになって宗に打たれるまで続投なんて、ホント加藤に土下座して謝れよ、今シーズンで死ぬてめぇと違って加藤には先があるんだよ、家族がいるんだよ、てめぇの信じているとかいうホモ臭い言葉で何人の投手が勝ちを逃していると思っているんだ?もういい加減にしてくれ、動くと選手の足を引っ張るんならいっそ寝ててくれ、いや、目障りだから〇んでくれ。

 

きょうのGOOD!

 〇初回にHRを打たれた以外はほぼ完ぺきだった加藤、バ監督の後頭部にボールをぶつけても良いぞ!

 〇まさかのHRで盛り上げてくれた高濱、バ監督にボールをぶつけて良いぞ!

 

今日のBOO!

 〇玉井、ランナーにビビるんなら自分から降りろ!

 〇バ監督栗山!すっかり耄碌したな、最近はコメントもつまらないからもういいよ、いても邪魔だし早いところ消えてくれ、中田もバットをたたきつけるならコイツの頭をカチ割ってくれればよかったのに

 

さて、次のカードは手負いの獅子、とはいってもウチよりもずっと高い得点力を持っているだけあって苦戦は必至、バ監督が余計な真似をしなければいい勝負になるかもしれないが勝てる試合を落とした後はたいてい負けているのであまり期待しないで見よう。