はいはい、白旗白旗、伊藤君ごめんね、こんなチームに指名されて・・・ | ハム男の独身日記

ハム男の独身日記

札幌に生息する独身野郎のハム男(アラフォー)によるファイターズ雑記、日記、気に入った物のレビューを気ままに書き綴るブログ

F-H

これで何回目だ?今日も見るのをやめた、もうあまりにも腹立たしい、中田中島の夜遊びコンビによって伊藤が壊されバ監督の中田下げ(けがならしょうがないが)と柳田シフトはチームの足を引っ張るだけ、伊藤の孤軍奮闘も野村、中島が打てない守れないの芸術的なコンボで足を引っ張り相手が4球を出しまくるがこっちは相変わらずの残塁祭り、これを書いているときには杉谷が無駄代打で三球三振、こいつらは怪我さえしなければよいと思ってるんじゃないだろうか、千賀もこんな糞チーム相手にケガしちゃだめだよ、ウチのゴミ選手どもと違って侍ジャパンに必要な選手なんだから。

 ここまで無様だと監督はわざと負けようとしているんじゃないか?勘ぐってしまう、どうせここまで無様だともうどこも監督で雇ってくれないんだからチームのフロント入りを餌に選手の年棒を下げるために選手のモチベーションを下げるのが目的なんじゃねーだろーな?

 

さて、明日は河野VS武田・・・三連敗は避けられそうもないな。