まあ負けなかっただけマシ?加藤はお疲れさま、大田、樋口、中田は少しは責任感じてるの? | ハム男の独身日記

ハム男の独身日記

札幌に生息する独身野郎のハム男(アラフォー)によるファイターズ雑記、日記、気に入った物のレビューを気ままに書き綴るブログ

F1-M1

 

加藤の力投もむなしく今日もお笑い攻撃で勝ちつかず、なぜか昨日活躍した浅間が今日は左だからかスタメン落ち、中田は野球を35年見てきた俺でもめったに見ない2重挟まれで絶好のチャンスを潰し、最後は増田の失投を打ち損ねファンの血圧を上げる、野村に関しては情報をひた隠しファンをやきもきさせ、前日結果を出した当落線上選手は翌日使わないという栗山采配は今日もさく裂、樋口は相変わらず腰砕けのスイングでなぜか踏み込まず、大田も昨日のはただのまぐれ当たりだった模様、というか、あそこで杉谷に谷口代打にするなら最初からスタメンになんかするな!

 そうそう、1軍のクソどもはアレとして2軍は結構面白い、万波、清宮、五十幡なんかは結構ワクワクする、やはり今年は最下位で来年、再来年に思いをはせるのが健康的な観方かもしれない。