昨日掲載した8枚を現像したものになります…いわゆるレタッチ(フォトショ)は行っておりません😆
model: あんず (アメブロ )( × )
loc. 大阪市内某所










ここからは追加分になります。
前回の大坂あいちゃんの時みたく個人的に映えると一番思う、地下駐車場でもっと撮りたかったのですが流石に今の時期寒いので早々に切り上げ。いわゆる「合法口リ」で売ってる?子で撮っていて背徳感が凄い…



あんずちゃん、身長の割に顔(頭)が大きくてかつ身体が痩せてて小柄だから、JCJKと言ったU18の子を脱がせて撮ってるという錯覚に陥り、背徳感が凄いから人気あるの分かる(決してDisっている訳ではありません)。

今度のコミケC103にも自身のサークルを出店するし、来週16,17とコミケと別に東京遠征して両日とも撮影会に出るから大したもの




あんずちゃん、被写体歴長いと仰ってたし年齢的に恐らく20代後半なんだろうけど撮っていてイケナイコトをしてない感覚になるから本当凄い。合法口リもいいなと思ったのは収穫でした(ふた月に1回の割で撮影?をお願いする掲載NGな、もう一人のあんずちゃんはこの子より身長低いけどある部位が無くはないからね…謎)。