ふにゃみの時にチェリンが言ってた

   おすすめのお店に早速

   行って来ましたニコニコ

   

   まずは、佐平治食堂

   チェリンのインスタに書いてた通り

   スープを水筒に入れて持ち歩きたく

   なるくらい美味しかった照れ

   もちろんラーメン🍜そのものも

   昔ながらの中華そばって感じで

   美味しかった照れ

   ただ、お店が私の想像を遥かに

   超えていたのはここだけの話爆笑





   次に、カネタ

   正式にはニューライフ•カネタ

   とにかく安いのが売りって言うので

   私に丁度良くウインク



   因みに、チラシはこんな感じキョロキョロ


   帽子を購入しましたニコニコ

   なんと!!

   お値段99円びっくり

   めっちゃお買い得!!


   おまけに、

   ふにゃみで売っていたおパンツを

   チェリンに履かせてみましたおねがい

   可愛いラブ