嫁のチェリンのお膝元、寒河江の

   チェリーランドで

   ふにゃみが開催されましたお願い

   まずは、座席の抽選…ドキドキ照れ



   キャライベント、

   チェリツアー以来だから2年ぶり

   その時もこの場所だったから

   思い出深いなあウインク

    

   ふにゃ、チェリン、そして、

   ペアンヌちゃん登場爆笑

   待ってましたーっ!!!


   

   って、登場早々

   ふにゃとチェリンはラブラブラブ

   それを横で見守るペアンヌちゃんキョロキョロ

   可愛いラブ可愛いラブ可愛いラブ






   めんこいラブめんこいラブめんこいラブ

   めちゃくちゃ癒されました爆笑