昨年の12月26日、毎年恒例の近藤真彦ディナーショーに行って来ましたニコニコ
いつもはお一人様で参加してたのですが
今回は、なんと!!なんと!!
愛しの💕彼氏💕との参加照れ
駄菓子菓子!
愛しの💕彼氏💕ディナーショー参加は
生まれて初めてだったんだそうですびっくり
なので気合いも充分ウインク
顔をお見せできないのが残念ですがショボーン

いざ、会場へ!!


愛しの💕彼氏💕とのディナーショー参加が嬉しすぎていつもよりたくさん
呑んじゃいそう照れ

美味しい食事🍽が次々と運ばれてきましたびっくり因みに、美味しいワイン🍷も
次々と…って、結果的にたくさん呑んじゃいました照れ




毎年のことながら今回も
美味しかったですウインク
愛しの💕彼氏💕も満足そうです照れ

そしていよいよマッチの登場!!
今回も素敵でしたラブ
曲もいつもは歌わない曲ばかりだったので新鮮というか胸キュンおねがい
マッチは話術も上手いのでめちゃくちゃ
おもしろかった爆笑
また今年もマッチのディナーショーに
一緒に行こうね、
愛しの💕彼氏💕ーっ!!!
だし、500円貯金頑張ろうグラサン

そして今回のお宿は…
なんと!!なんと!!
ディナーショーのホテル🏨
高級ホテルなのでなかなか泊まれないけど今回は愛しの💕彼氏💕と一緒なので
贅沢しちゃいました照れ

ホテル🏨からの夜景が素敵口笛