週間天気予報ギリギリまで悩んで
この日が1番天気良さそうと判断して予約した
レンタカー。


初めてのハイブリッドを予約したのですが

サイドブレーキがボタン‼️

電動パーキングブレーキというものらしいですが

主人も初めてで、びっくり。

でも、日産レンタカー札幌東口店の方に

親切丁寧に教えて頂いて、何とか出発!


ハイブリッド初めて乗りましたが

なんて静かなんでしょう。

アクセルもブレーキもとってもなめらかで

乗り心地抜群でした。

主人も初め戸惑っていましたが

慣れてからはとても気に入ったそうです


途中トイレ休憩はさんで約一時間ほどで

支笏湖到着!


何なんでしょうか。

本当に支笏湖ブルーなんです!



こんな感じです。

もうため息しか出ませんでした。

しばらく散策して遊覧船に。

水中が見られるとのことでしたが

2、3日前の大雨で濁っているとの事で

悩みましたが 乗りました。