地下鉄でさっぽろまできました。
夕方になると、かなり涼しくなって
本当に気持ちいいです。
半袖でも大丈夫でした。

さて、今回の夕食は


 

旅行に行って、その土地の居酒屋に行くのが

大好きで、YouTubeなどで美味しそう

だったので、当日の朝予約していました。

駅からすぐです。








食べてみたかった本ししゃもは

いつもスーパーで買っているししゃもとは

全くの別物でした。美味しい!

うには、うーん💦

味がなかったです。冷凍かな。よくわかりません。


でもお酒とお魚とお肉美味しかったので

満足満足😊

お会計も良心的で良かったです。


夜風が本当に心地よくて ホテルまで

歩いて帰る事に。







綺麗でした〜。

公園では かなりの人が芝生に座って

おしゃべり楽しんでいました。


セイコーマートでアルコールとおつまみ買って

お部屋でゆっくり飲み会。

これはこれで楽しいですよね。

セイコーマート初めて入りましたが

お惣菜が安くてびっくり。

一人暮らしの人には強い味方ですよね。


次の日はレンタカーでおでかけなので

早めに寝ました。