レオ、My*Homeもどき。

レオ、My*Homeもどき。

イラストどんどんかけたらなo(^▽^)o
と思ってます♪

お話しましょ(*´・ω・)(・ω・`*)

Amebaでブログを始めよう!

ふっ



ってしたら、、、



黄砂も花粉も



飛んでいってしまえばいいのにねぇ??



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



色鉛筆でかいてみたうさぎうさちゃん



レオ、My*Homeもどき。


体を伸ばしてゴロ~ンしてる姿…の、つもり



どうだどーだ

どうでしょーか??


先ずうさぎにみえてることを願おう(;´Д`A







コメ大歓迎です!!

リクエストしてもらうとうれしさマンモスですねぇヘヘ





*レオ*

チーン...................


あぁ…


かいっかん!!!!!!!!!!



とはまだ言えないけども。




実は…




試験おわったぁぁおわったぁぁぁ―――――!!!!



まぁ安心するのは結果が出てからよ(´<_` )




まぁまだ十数年の人生ですけど


人生で一番まじめに試験に取り組みました勉強は嫌い!



肩こってバッキバキなんじゃい!!





…………


解答用紙が埋まる…おぉぅ!!


埋まってる!!


今までとは違うこの手応え!!!!


がしかし、


きっとオチがあるよねぇきっと?




pleaseきなこもちはらへった



強制終了しまーす( ´ ▽ ` )ノ



*レオ*



今回、初めて男の子のイラストupキラン




レオ、My*Homeもどき。




うっすッッッッッッッΣ(゚д゚lll)


何故こうなったぁ!?



実はねぇ



ここまで男の子のイラst描いたの初めてで、、、



大目に見てやってください??




コメ待ってます!!


イラstのリク募集中デースじーっ

皆様のリクエスト…


レオが全力で描き出します!!

えぇっ!!全力でッ



でわー(ヾ(´・ω・`)ばぁぁいハート