うさぎがゴロ~ンした日 ふっ ってしたら、、、 黄砂も花粉も 飛んでいってしまえばいいのにねぇ?? ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 色鉛筆でかいてみたうさぎ 体を伸ばしてゴロ~ンしてる姿…の、つもり どうだどーだ どうでしょーか?? 先ずうさぎにみえてることを願おう(;´Д`A コメ大歓迎です!! リクエストしてもらうとうれしさマンモスですねぇヘヘ *レオ*
バッキバキやぞ!!チーン................... あぁ… かいっかん!!!!!!!!!! とはまだ言えないけども。 実は… 試験おわったぁぁおわったぁぁぁ―――――!!!! まぁ安心するのは結果が出てからよ(´<_` ) まぁまだ十数年の人生ですけど 人生で一番まじめに試験に取り組みました 肩こってバッキバキなんじゃい!! ………… 解答用紙が埋まる…おぉぅ!! 埋まってる!! 今までとは違うこの手応え!!!! がしかし、 きっとオチがあるよねぇきっと? pleaseきなこもち 強制終了しまーす( ´ ▽ ` )ノ *レオ*
初の男イラs 今回、初めて男の子のイラストup うっすッッッッッッッΣ(゚д゚lll) 何故こうなったぁ!? 実はねぇ ここまで男の子のイラst描いたの初めてで、、、 大目に見てやってください?? コメ待ってます!! イラstのリク募集中デース 皆様のリクエスト… レオが全力で描き出します!! えぇっ!!全力でッ でわー(ヾ(´・ω・`)ばぁぁい