お久しぶりです。

久しぶりの更新になってしまいました。ショボーン

先週末は奥会津に2泊3日で旅をして来ましたビックリマーク

鉄な夫お父さんが写真をPCPC

取り込もうとしたら出来ず(汗)・・・

翌日、再チャレンジしたら取り込めました。びっくり

原因は判らず・・・(-ω-;)ウーン

 

すると・・・

さらに翌日、やはり旅行中の息子から

「足を怪我した・・・」と。

帰って来てから数日間、鉄な夫お父さんは・・・

息子の病院の送迎で8回も行ったり来たり車DASH!

結局、来週に手術になってしまいました。ガーン

そんなことで なかなかブログ更新出来ませんでした。😢

 

いろいろとあったこの10日間・・・

またブログ更新間隔が空いてしまうかもしれませんが

どうぞご容赦くださいませ。<(_ _)>

 

 

 

さてさて・・・  おふたりさんなのですが・・・オッドアイ猫猫

涼しくなり おふたりさんオッドアイ猫猫もしまちゃん黒猫も元気ですビックリマークニコニコ音譜合格

そして、ステラオッドアイ猫は・・・

 

ルーナより早く段ボール箱をゲット!!

ルーナが狙っていないかキョロキョロしてから・・・

 

箱にイン。照れ

いつもルーナに先を越されるので・・・(゚д゚)(。_。)ウン

 

嬉しそうに。(=^・^=)

いつもルーナに先を越されますから(笑)

 

でも、警戒の様子。三毛猫

 

 

落ち着いて眠れないのね( ^ω^)・・・

 

『 お母さん、ルーナは居ないはてなマークオッドアイ猫  』と心配そう・・・照れ

いつルーナに奪回されるか心配でノンビリ出来ないステラオッドアイ猫です。おねがい

 

さて・・・

ルーナ猫ですが・・・

 

バリバリボウルの中にいます。ニヤリ

ステラが先に段ボール箱へインされて・・・

 

『 私が入りたかったのに!!プンプン 』と・・・

ご不満のようです(汗)・・・てへぺろ

 

段ボール箱を目指して行きそうでしたが・・・

鉄な夫お父さんに「ダメだよビックリマークムキー」と怒られ・・・

 

照れ隠しにグルーミング(笑)・・・(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

まだ段ボール箱にインするのを狙っているようですが・・・(;一_一)

鉄な夫お父さんが見張っていたのであきらめた様子・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

こうしてステラオッドアイ猫とルーナ猫は・・・

涼しくなった日々を 元気に過ごしております。(*´▽`*)

 

 

今週も息子のリハビリがあったり

週末には義兄の手術や法事があったりと

大忙しの1週間になりそうです(汗)・・・( ̄▽ ̄;)

またしばらくブログ更新出来なくなるかもしれませんが

お許しください。_(._.)_

 

では また。