バタバタしている間に

2月になってしまいました。

しばらく更新出来ずに申し訳ありません。<(_ _)>

 

前回更新して忙しく・・・(;^_^A

そして28日から3日間、博多に行っておりました。ウインク

まだ写真を選んだりダウンサイズしていないので

旅日記は少し後にしたいと思います。(m´・ω・`)m ゴメン…

その時はお付き合いください。_(._.)_

 

 

 

さてさて・・・  おふたりさんなのですが・・・オッドアイ猫猫

おとなしくお留守番をしてくれていたおふたりさん。

いつものように 息子や友人に面倒をみてもらいました。(`・ω・´)b

 

昨日はタンスを整理していると・・・

ルーナは邪魔を(汗)・・・( ̄▽ ̄;)

 

『 また私達を放って置いてどこ行ってたのはてなマーク三毛猫 』と・・・

ちょっと拗ねたご様子(笑)おねがい

 

引き出しから出した尻尾をブンブン振って( ^ω^)・・・

これも起こった時のアピールだったようです。ニヤリ

 

その後は・・・

お顔を向けることなく・・・てへぺろ

 

これもご不満の表れかもはてなマーク・・・

そして、鉄な夫お父さんには スリスリして『大好き!!』のアピール・・・((+_+))

ルーナ猫にちゃんと差別された私達お父さんお母さんでした・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

さて・・・

ステラオッドアイ猫は 私のお布団の上に・・・照れ

 

こちらも・・・

ご不満だった様子・・・(゚д゚)(。_。)ウン

 

視線目を合わせることなく・・・

この表情・・・ブタネコ

 

これが・・・

意外と迫力があり怖い・・・叫び

 

ステラオッドアイ猫は無言で圧をかけて来る(汗)・・・ガーン

そして、やはり鉄な夫お父さんにはゴロゴロ喉を鳴らしながら

スリスリして甘えていました。(´・ω`・)エッ?

 

ちゃんと差別して来るおふたりさんオッドアイ猫猫ですが・・・

ごはんやおやつなど いろいろ要求してくる時には私に(汗)・・・口笛

これも信用されている証ですねビックリマークニコニコ

日々にぎやかにおふたりさんオッドアイ猫猫としまちゃん黒猫

楽しく過ごしておりますビックリマークウインク音譜合格

 

 

写真が整理出来ましたら

博多旅日記を紹介したいと思います。

よろしくお願い致します。(o^―^o)ニコ

 

 

では また。