久しぶりに、レゴランドに行きました!ウインクウインク


次男が、レゴランド大好き過ぎて行こう行こうって、すぐに言ってきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今は、年パスあるので大丈夫なんですが… 期限が切れてしまった時が怖いですね驚き驚き驚きまた、買うのかな?












イベントで、レゴニンジャエリアのアトラクションとかをして、スタンプを3つ集めたらシールが貰えました





フォートナイトとのコラボのキャラクターも入り口にいましたよにっこりにっこりにっこり




長男が、作ったオオカミ🐺です。なんか、オオカミっぽいすごいな👍


実家に、久しぶり行ったら私の雛人形を飾ってくれてました。嬉しい☺️