今日は、上の子が行きたがっていた海洋博物館と南極観測船ふじに行って来ました!


まず、私の大好きなパン屋❤️さんでパン🥐をめっちゃ買いました!


ボンルーン!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




クロワッサンとベーグルがとっても美味しい安城のパン屋です!ラブラブラブラブラブラブ


その後は、名古屋港に行き

まずは、南極観測船ふじに行きました。
















船内の様子や外のヘリポートでヘリコプターをみました!

kids達も、楽しめました♪歩く立ち上がる歩く立ち上がる


その後、近くの公園でパン🥐🍞🥐🥖を食べてよだれよだれよだれよだれ


海洋博物館に行きました!










いろんな展示や子どもが喜びそうなゲームが何個かあって🤭とっても楽しめました♪ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ