採用決定 | ふ~たろうのブログ

ふ~たろうのブログ

ブログの説明を入力します。


7月中旬から

ふ〜たろうのマーカー高値、検査、

弟テリア君の闘病、死、お葬式、

再び、ふ〜たろうの腹痛、検査、手術、入院

と ハラハラの連続でしたあせる


しかし

ふ〜たろうが退院した翌日

ボスから嬉しい知らせが届きましたアップ


転職のため就活中だったのですが

愛犬を亡くし汗生活状況が変わったので

希望の会社に再トライして

採用決定をいただいたとのこと合格


愛犬と悲しい別れをしたけど

そのかわりに希望の職をつかめたチョキ

少し複雑な気持ちにもなりますが…

きっと弟テリア君が

大好きなボスのために

不思議な力で縁を繋いでくれたのでしょうしっぽフリフリ



ふ〜たろうには

辛く悲しく大変な3カ月でしたえーん

が、最後は嬉しいことがきまり

ボスも新しい生活が始まりましたニコニコ


兄パピ君も高齢ですが💧

明るく暮らしていきたいと思いますラブラブ