北隣の昨年まではね、毎年プールが大きくなり、しまいには滑り台まで設置されて、こちらはゆったり過ごしていただける店舗を経営しております。夏休みになったら、毎日毎日、甲子園球場なみの騒音計が完治しております。営業妨害行為として今弁護士と相談中です。私は1日も早くなんですが、弁護士が粘れるだけ頑張りましょうと。今までは直接の内容証明付き郵便でご自宅に送っておりますが、近々ご主人の勤務先も上司もお名前もわかっているのて、住宅街で基本的なせいかつする基準をご指導頂きたく、さらにそれ

騒音が3か月居ないに善処されない場合いは法的処分にはいります。

今ザットの計算で1500万円にはなりそうです。さて、こちらは負けるような、弁護士は雇ってないので全面しょうしょ


やられたら3倍返しですので、最初はそれないりにお付き合いしましたか、あまりにも理不尽な草の越境、汚庭での、外から見られるプール、毎年大きくなり、水も変えてなく、木は伸び放題で越境して我が家の車に小傷があっても知らん顔、ただし、今年は静かです、

クソガキどものきーきー声には悩ませらせてますが、騒音計が毎日測ってくれてます。なんとなんと、この前は工事現場なみの騒音でした。道路族撲滅、

汚庭のプール反対

BBQは住宅街でやるものではないです。

この頃なりを潜めている、北隣二軒が怪しく集音系そなえてあります。

#住宅街でやっていい事。

#あなたも親ですよね。

#しっかり教育しないと後で後悔しますよ。

#とにかく普通に静かな住宅街になりまい。