この前ブログ
ダイエット記録の巻〜ウインク

サクセンダと軽い糖質オフを続けて

今年の3月の健康診断の結果です。


これは前回もさらしたマックスの体重が記録されている健康診断の結果

健康診断の結果だと22.8キロラブラブラブラブ
じつは自分の目で見たマックス体重は88キロオーバーだったので、25キロのマイナスおねがいおねがいおねがいです、ハイパー頑張りましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
いやいや〜、頑張ってないです。全て
サクセンダダイエットのおかげ〜ルンルンルンルンルンルン

なのにこのコロナ禍で仕事の自粛とともに、糖質オフも、ダイエットピルもせずに、サクセンダもなくなり。だんだんと増加して、9/22日に73キロにチーンチーンチーンチーンチーンチーン

自分に甘いからこそのリバウンドゲローゲローゲローゲロー
休みの間に起きたらビール、それからワインや、梅酒、シャンパンなどなど、酒浸り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
決してアル中ではありませんてへぺろ

体重グラフって本当にヤバイのが伝わるんですね。毎日体重計にのると、イヤになるから、週一で体重グラフやって行こう。




11月9日の体重2019年から、頑張って63キロに体重落としたのに、ホント、リバウンドするよね〜ガーンガーンガーン
今週月曜日から、サクセンダ使用し始めております。頑張ってダイエット再開滝汗滝汗滝汗