今回は、ダイエットの記事を書いてみます。
永遠のダイェッターてへぺろです。
独身の時から、結婚後妊娠して23歳で72キロ。
産婦人科の先生にお叱りを受けながら、出産。20キロオーバー産婦でしたが、3カ月検診の時には55キロくらいまで、自然に落ちていました。振り返ると、結婚生活での負担が(;゜0゜)原因だと思います。その後離婚して、母子家庭でしたが、自由って素晴らしい〜って羽根が伸びきり、体重も増加の一途辿り、10年越えのダイエット中滝汗
2年前の秋から、本格的にダイエットを再開(何回目だよね〜チーン)ゆるゆるダイエットをし始めて、その間も韓国ダイエットピルを飲みながら。
そしてついに❗️❗️❗️
サクセンダに巡り会えました。渡韓でサクセンダ処方してもらいましたパチパチチョキ


恥ずかしいなが、平成16年の健康診断の結果。すでにBMIが、ギリギリですがまあまあの許容範囲内ウシシとしてます。自分に甘いので。
 

次に

平成24年西暦2012年の健康診断の結果
79キロ。ヤバイ(;゜0゜)ヤバすぎるガーン

さらに

これは韓国ダイエットピルを処方してくれる病院でのインボディの結果。理解してますが。肥満にレ点チェックあり。この時の先生かなりの毒舌で痩せてリバウンドしての繰り返しで、あなたはただの豚叫びだとはっきり言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう笑うしかない。

そして

そしてさらに体重は増加傾向の一途をたどって、とうとう85.2キロに〜ガーン自分の記録では、88キロはみています。こんにちは90キロチーン
の状態から、サクセンダを使って、軽い糖質オフをして。なんとなんと。


結果は次のブログで
引っ張る〜デレデレデレデレ