もう2月(◍°●°◍)なんだかんだで、もう2月。この間お正月迎えたばっかりだけど第一希望の保育園の内定通知も届いたし一安心(^ ^)っと同時にフルタイムの、仕事と両立出来るのか‥すごい不安になってきた。仕事は8時か8時半からで‥それまでに職場に向かうには、逆算して‥7時半ごろ保育園送って7時頃起こして、ご飯食べさせて自分は6時半頃起きるのか??(。•ˇ‸ˇ•。)うむぅ。いま、9時前後に起きてる生活してるけど、春になったら強制的に早起きモードできるかな。
朝から(*^^*)久しぶりにブログ書いてみた。ゴミ捨ての為に、早起きしたから自由時間あり(*^^*)早起きって、やっぱり素晴らしい!最近の近況といえばね、私の仕事が4月から決まったこと。前職は妊娠中に辞めたけど、また同じ業種でまた一から頑張って行くことにした。小さな子持ちで正社員は色々大変かもしれないけど、頑張るぞ!それと同時に、就職内定貰えたから保育園も第一希望のところ、入れそう!夏ちゃんは、2歳と5ヶ月。大きくなったなぁ~、いつの間にか(笑)言葉は少ないけど、少しづつは増えてきてるし、そこまで心配してない感じ(◍°●°◍)こっちが言ってることは全部わかってるし、ほんと喋らないだけで、なんでもわかってる~!