私のお気に入りの
贅沢ごろっとフルーツミックス、第2弾✨

今日は定番?の焼き菓子に
入れてみました٩(*•ω•*)و






作ったのは、フルーツスコーン♡



ホットケーキミックスに

バター、オリーブオイル、豆乳、

ドライフルーツを加えます



あとは、丸い形にして

トースターで焼くだけで完成です✨



実はこのスコーン、よく作るお菓子で


いつもは粉末のスムージーを入れたり

オートミールを入れたり


私なりに身体に良いお菓子になるように

作っています(*´艸`*)





スコーンに入れるバターも、

本当は全量バターの方が美味しく出来るのは

分かっているのですが


なんとなく、半量をオリーブオイルにしたり


牛乳を豆乳に変えてみたり…




自分で作るからこそ出来る、

特権?ですね(´>ω<`)笑








これで、贅沢ごろっとフルーツミックスを

使い切ってしまいましたが( ˵>ㅿ<˵ )



いろんなお菓子を作れて、楽しかったな♡


フルーツミックスさん、ありがとう✨



たくさんできたので、職場の方に

おすそ分けしようと思います(*´艸`*)















前回のブログに書いた


子供たち大好き、タコさんパスタタコ


昨日も「作ってー」と言ってくれたので

山のように作りました✨

手間がかかるので、たこさんの目のごまは

省いちゃいましたが…



すごく喜んでたくさん食べてくれたので、

作って良かったですおねがい












最後に、マックのハッピーセットの

おもちゃが可愛すぎる件♡






可愛いー、欲しいーって騒いでいたら

私が( ˵>ㅿ<˵ )笑



ハッピーセットを食べた方が、

「要らないからあげるよ」って




子供たち、とても喜んで

何回もパズルで遊んでいますルンルン

完成したところの写真を撮らせてって

お願いしたら


一瞬で作ってくれました(*´艸`*)笑









私はみんなに支えられているんだな


…と改めて感じて




世界中を幸せに、なんて大それたことは

できないぽんこつだけれど



せめて、手に届く人たちだけでも




些細なことしか出来ないかもしれないけど


私にもみんなの笑顔のお手伝いができたら

嬉しいなって思いました