ギリギリで食べる! | スロ猫日記

スロ猫日記

パチスロでの出来事&

愛猫ステラとのんびりライフを中心にした日記です♪

ペタ&コメント戴ければ幸いです!

またまたサボりブログになってしまった…f(^_^)

で久しぶりのペヤングはコチラビックリマーク












中華風そのまま皿うどん!!

備蓄用にもなんて書いてあったのでほったらかしてたら賞味期限間近でした爆弾











中身はレトルトパックと麺ビックリマーク

今回はお湯を一切使わないペヤングシリーズ初はてなマークのパターンです目

更にレトルトの具材は湯煎したり温め要らずビックリマーク












私は湯煎して戴きました(^o^)

味は思ったよりもしょっぱかったかなぁ~
まぁコストを考えると無理かも知れませんがもう少し具材が大きめの野菜が入ってたら尚良かったのでははてなマークと思いました(^-^)

ご馳走様でしたぁ~(^o^)