どっちが楽しい? | スロ猫日記

スロ猫日記

パチスロでの出来事&

愛猫ステラとのんびりライフを中心にした日記です♪

ペタ&コメント戴ければ幸いです!

~聖闘士星矢 海皇覚醒special~

最近ポチポチっと遊んでるんですが…

この間、おそらく設定6だろう台に初めて座れまして音譜











↑設定4以上濃厚画面が3回ビックリマーク残念ながら5&6濃厚は出ませんでした…











↑ラッシュ24回目でようやくエンディングあせる

挙動はGBに突入すればSR確定みたいな流れでほぼ250Gハマらず音譜

不満はラッシュ突入してからのオープニングアタックで7を狙えの煽りはかなり出るもののまったく揃わす(*`Д´)ノ!!!

AtypeのBig単発Big単発の繰り返し状態で追加投資も若干有りになった事ですかね~…











↑一昨日打ったやつです…

1回SR当たって何回かGB間でハマってた台…

目

99%!?











お座り1発!!1000枚over音譜

次の当たりもカノンで80%勝利して…











↑ここで店員カットインビックリマーク

歌流れてたから次回確定状態でエンディング到達だったかも知れませんでしたぁドンッ

まぁ、これは運が良かったんでしょうが一撃を考えると低設定は楽しい音譜

因みに昨日座った台は前任者3~4名を含めて1度もラッシュ入りませんでしたけどねぇ~あせる





皆さんはどっちが楽しく打てますかはてなマーク