★長崎スピークリ伝授セミナー…9月26日(水)9時半〜12時

 

お申込みはこちら

 

 

ごきげんよう♪

 

開運サポーターのユーミです。

 

先日は、新月だったので氏神様にお参りに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの友人の懐かしい声を聞いていたら、ひょんなことから思い出したたことがありました。

 

私は何者…?

 

 

ゲリーボーネルのアカシックの個人セッションのときに伝えられた生まれた秘密が、私が何者かということ。

 

このセッションを受けたのは、もう7年も前のことアカシックというのはスピ系だったらご存じだと思いますが、宇宙の図書館のことです。

 

この図書館には私が生まれた歴史が刻まれているのですが、当日は他人ごとのように聞いていたのですが、神・仏の化身として生まれ出た秘密を明かされたのです。

 

その後も数人のサイキックの方々からのリーディングや、最近は比叡山の大阿闍梨さんによる透視によって、同じことを聞かされて正体がばれたのですが(笑)、この度の私に起きた出来事の不思議な体験によって、命を救われたことも含めて感謝の思いでいっぱいです。

 

そして改めて自分のミッションに目覚めてしまいました。

 

目立たないながらも、私なりに私らしくありのままに光を扱う者として生きていこうと思うのです。