こんにちは

ブログをご覧いただいて

ありがとうございます。

 

 


物販店長Kです。

 


 

最近、ずーーーーっと

事務所にいるので

凄く太ってきまして

 


 

サラリーマンのころから比べると

+10キロ

 

 


大学生のころから比べると

+20キロ

 


 

嫁さんがそろそろ

太り過ぎで死んだらまずいと思ってか

ダイエットさせられています

 


 

トリキに行っても

炭水化物系は食べさせてもらえません




お店の前のサンプルメニューに

ついつい目がいってしまいます。







さてさて



実はとある中国輸入OEMのセミナーに

登壇することになりました。




サラリーマンの頃は

プレゼンなどで人前で話すことも

あったのですが




それも数年前の話




最近は人前で話すことなんて

めっきりなかったので

超キンチョーしてしまいそうです。




実は2年ほど前に

中国輸入歴20年という社長さんに連れられて




初めて中国に行って

いろいろとご指導いただいたのですが




その方が個人の方へのコンサル業も

本格的に始められていて

僕に成功体験を話して欲しいと依頼があり




お世話になったこともあり

引き受けることにしました。




東京と大阪であります。




10月末なのでまだまだ先ですが

どんなことを話そうかと考えると

キンチョーしてきます。




どうなることやら

心配です。




今日はこのくらいにしておきます



ごきげんよう