こんばんは
ご覧いただいてありがとうございます
Kです。


いつも食べ物の写真にしようと思っているのですが
撮り忘れていたので



ウチの事務所の前の
毎朝の光景の写真です📷


毎日、内職さんが頑張って検品梱包してくれた商品を
パートさんがダンボールに詰めて
翌朝出荷します💪


全部Amazonの倉庫行きです🚚


Amazon以外で売れたものも
FBAマルチチャネルという
ネットショップ向けの物流サービスで
発送してもらってます。
※FBAマルチチャネルとはアマゾン社が提供しているネットショップ向けの物流サービスです。


毎朝、こんな風にダンボールを積み重ねて置いたら
運送屋さんが持って行ってくれます。


そんな皆さんのおかげで
当店は運営されています。


感謝感謝🙏





さて、前々回の
ネット物販を始めた頃の話ですが


中国輸入をあきらめた後


欧米輸入転売をはじめました🇺🇸


2013年秋ころからだったと思います


このころはやっぱり
経験も知識も無いので


いまから思えば
全然うまくいきませんでしたねぇ~


うまくはいかなかったのですが
セミナーなども行ったりして
そこで知り合った人たちとは
今でも付き合いがあったりします


こういうセミナーであった人のほとんどは
挫折していったますが


このころ知り合った人たちは
みんなまだネット物販を続けている人が
ほとんどです


皆さん結構実績がすごかったりして
年商数億の人たちです


私が一番年商が少ない


それはさておき
欧米輸入転売も非常に厳しかったです


卸先を開拓しようと
メールで交渉依頼分を
送っても送っても返事は来ません


そりゃ~
なんか変な英語で
商品売ってくれ言われても
詐欺にしか思えなかったんでしょうねぇガーン


100通くらいメールを送ったところで
絶望感が最高潮になり
挫折することになりました


2014年の春のことです。


続きはまた今度


明日から
中国出張なので
もう寝ます

ごきげんよう