こんばんは
ブログみていただいてありがとうございます
Kです
 
 
ホットモットの
特唐揚げ弁当🐓
 
 
最近ハマってます
 
 
昔からそうなんですが
ハマるとそればっかり食べ続けます
 
 
体に悪そうなんですよね
 
 
野菜も食べねば🥦
 
 
 
 
前回の続き
 
 
中国輸入転売を始めて
 
 
2013年の秋
 
 
事件起きます
 
 
自宅に
内容証明郵便
なるものが届きましたびっくり
 
 
内容を要約すると
 
 
 
「あなたが売っている物は偽物です。
  販売を中止し、入手先を教えなさい!
  さもないと訴えます!」
 
 
当時のドイツのメーカーの商品を
中国の店から仕入れて
日本で販売していました
 
 
ちゃんとした
中国国内の正規品です。
 
 
内容証明郵便の送り主は
そのメーカーの日本総代理店の会社
だったのです!
 
 
今から思えば
ただの並行輸入品
 
 
並行輸入品としてルールを守って
販売していたら良かったものの
 
 
知識のなかった私は
アマゾンの日本正規品カタログで
堂々と販売していたのです!びっくり
 
 
そゃ〜総代理店は
面白くないですよね
 
 
この事件
(今から思えば大した事件でもないのですが)
をキッカケに
 
 
とにかく知識のないまま
突っ走っていた私は
 
 
2013年の秋
中国輸入転売で
挫折してしまうのでありましたガーン
 
 
しかし、こんなところで
独立起業の夢を諦めることはできません!
 
 
2013年秋から
新たなチャレンジを
開始することになりました。
 
 
今夜はもう遅いので
この辺で
 
ごきげんよう