ソロキャンやっとできた(^_^) | 中ちゃんのこれしてみた~pastime blog

中ちゃんのこれしてみた~pastime blog

釣りやロッドビルド、キャンプやDIY、日常等の日記程度。
岩国住在で主に周防大島出没です。

みなさんこんにちわ😊

7/30~31にかけてソロキャンプ行ってきました🎄⛺🚙

やっとです😅
計画するとコロナで自粛になり、自粛が解禁になると予定日に大雨🌧️

ようやく行けたキャンプ場は
笠戸島家族旅行村キャンプ場です😊

17時過ぎに到着して設営⛺
夕方とはいえ汗だくです☀️😵💦

夕方が綺麗でしたよ😊


しか~し、出発前にいろいろあってバタバタと積み込み😫
ランタンハンガーやら、キャノピー用のポールやら、炭やら、米やら・・・
ま~、よ~け忘れ物してましたわ🤣
次回は余裕を持って❗だな。

で1人焼き肉を堪能😋
ほんとは炭に網でやりたかった😂


食後は焚き火も少し堪能🔥
しかし、めっちゃ暑い😵💦熱い🔥

長い時間ボケ~😶として現実逃避してました😁


そして今回はカンガルースタイルだったので寝る時の暑さが心配でしたが
扇風機2台攻撃で快適に爆睡できました😊


朝は6時に目覚め朝食はキャンプらしくホットサンドとウィンナーで😋

食ったら少しのんびりして家族旅行村をウロウロと😊




ソフトクリーム食べて11時に撤収しました😊

今回はお世話になったサイトは9番サイト❗端っこなんでのんびりやるにはいいかもですね😊


1人は何かと疲れましたが自由な時間を楽しめましたね😊
今回は自作テーブルがギリ間に合ったので使ってみましたが雰囲気出て良かったんじゃないかと思います👍
のちほどブログでのせますが✨


しかし、帰ってからの片付けがなければ最高ですね😂暑さの中殺されましたわ😫


また行くぞ~🔥⚒️キャンプ🎄⛺🚙