ストレイチルドレンとカイロソフトのドラえもんのどら焼き屋さん物語、ずーっと続報を待ってたんだけど、この間のニンダイでどっちも発売日発表されたし、というかドラえもんの方はニンダイの後すぐ発売だったから即買ってやったんだけど、カイロソフトのゲームってなんか謎にやめ時失ってずっとやっちゃうんだよね。

今回は特にドラえもんだし、いつもと違って多少ちゃんとストーリーもあったし。


いやぁ楽しかったなぁ。

最高ランク達成と1年間の区切りはとっくについてたんだけど、まだまだやり込み要素があったから楽しめた。


でもとりあえず、もう殆どの要素をコンプリート出来て、あとは像2体くらいで終わるんだけど、まぁドラえもん達がちょろちょろしてんの見てるだけでも可愛いからね。

今はひたすらお金貯め中。


F先生コーナー作るの楽しかったなぁ、全部の施設置こうと思ったらかなり詰め込んだ感じになっちゃったけど、それでも自分なりに納得いく配置に出来て割と満足した。

ドラえもん部屋が可愛すぎる。


というわけでまぁまだやるんだけど、いろんな作品のキャラが出てくるし、自分はにわかだから分からない作品も多かったけど、F先生のファンの人ならいろんなキャラの事が分かってより楽しめるんじゃないかな。


はー楽しかった。

ストレイチルドレンも早くやりたいなぁ。

積みゲーもやらなきゃだけど。


どら焼き作ってるドラえもん可愛い。