ガーデンイベント前半はとりあえず終わった。


あとレベルがようやく100になった。
タイミングずれてめっちゃ薄いけど、メープルちゃんにお祝いしてもらって満足。


てかこの、エプロンドレスが可愛くて赤と茶色どっちも買ってしまったんだが。
メープルちゃんとレイニーちゃん可愛すぎなんだが。
癒され~。

ちょっと遠いけどビアンカさんもいるんじゃ、ジュンのクッキーで出る服着てもらった、似合うんじゃ~。

みぞれとアクリルさんの羊コンビも、なんかずっと仲良く洗い物してて可愛い。
癒しだらけじゃ。


ガーデンイベ前半もフレンドさんのお裾分けのお陰もあって早々に終わったし、後半も頑張っていきたいな。

そんでバレンタインはメープルちゃんにプレゼントあげるんじゃ。


追記:
そういえば忘れてたけど、Twitterでチラッと見掛けたのを真似してジョニーにダルマ10個渡してみたら、オパールの地図貰えた。

逆に被りまくった超いいねの家具とか服とかばっかり預けた時は微妙な結果だったけど、
初めてキャンパー連れてきてくれたからよかった。

でもまぁ、ダルマでもキャンパーの地図貰えるっぽいから、すぐ作れる家具を大量生産して渡した方がいいのかな。
それかそのやり方だと貰えないキャンパーの地図とかもあるのかな、レア物渡さないと貰えないやつとか。

まぁのんびりやりましょ。