クロスセーブの仕様をちゃんと把握してなかったんだけど、どうもPS3のソフトもいるっぽいから、ペルソナ5のデータ使えないんだろうなぁ……まぁ最初からやり直すしかないかぁ、早まったなぁ。

てかまたゲームをやれてない……なんでなんかなぁ、やりたいゲームはあるのにやる気が出ないのは……歳かなぁと言いたいところやけど、なんでも歳のせいにするのは言い訳だよなぁ。
ダークソウルおじいちゃんの事考えたら、年齢云々じゃないものなぁ。

自分は50過ぎとかになっても、ゲームやらアニメやらから卒業出来ずに時間を浪費してるんだろうなぁと思ってたけど、まぁ卒業はしてないけどもここまでゲームしない日々が続いてやる気も出なくて、本当に時間を無駄に消費するようになるとは思わなかったなぁ。
せめて隙間時間で片付けやらガンガン進められてたらまだいいけど、それすらやる気がなかなか起きなくて全然押し入れが整理されないからなぁ……やる気はどこにあるのかと切実に思う。

どうしようもないなぁ、ダメ人間。