アメンバー募集中

こんにちわあ。

やったあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

やっと、宿題終わったあ。

はあ、長かった。(*´Д`)=з

家庭学習が一番頭使わないから、眠くなって疲れたけど、ちゃんと4ページやったよお。

残りの1ページは塾で埋めるから大丈夫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

やあ、ため息しか出てこないよお。

でも、終わったんだぜえ。←古いかな?照れる

後は、着替えないと(σ・∀・)σジーンズ寝巻のまま、勉強してたからね。メガネ

私が、ちゃんと勉強できたのは、阿部真央のおかげ。

阿部真央のいろんな唄をヘビロテしながら、勉強してた。阿部真央は、マジでいい歌つくるね。

共感できる歌ばっかで、飽きないんだよねえ。

特に、[伝えたいこと]なんかは、すごいね。この歌EXILEの次に好き。

では、私は、ゆっくりくつろぐ・・・、

の前に

着替えるので、この辺で!(‐^▽^‐)

ペタしてね