働き盛りな年齢(?)になりました。 | ハムカツとステン・クー・たまごの愉快な仲間達♪

ハムカツとステン・クー・たまごの愉快な仲間達♪

ハムカツが綴るステン・クー・たまごの日常
ステン(イタグレ) : 2010/8/12生まれ
クー (ミニピン): 2009/12/31生まれ

兄弟さん、どこにいるの~~??


皆さん、お元気ですかーーっっ!?


ハムカツ家はみんな元気です(笑)


昨年は毎日のようにアップしていたブログですが、今年は全然アップしてません(;一_一)


『ブログ終了宣言』する勇気もなく、ず~~っと放置してました・・・



ですが、本日はハムカツ家にとって大事な日なので重い腰を上げました



8月12日は、ステンの4歳の誕生日♪


人間で言うと働き盛りの32歳(ハムカツとほぼ同い年ww)


ハムカツは頑張って(?)働いてますが、ステンお坊ちゃまは・・・・


毎日グータラ生活を満喫中


羨ましい限りです。。。


誕生日プレゼントには

image


今、話題のコストコベッドや

image


車移動用のバリケンを新調しました(サイズUP)



ベッドはかなりお気に入りの様子


特にお祝いはしませんが、来年の5歳の誕生日も健康で迎えれるといいな


あっ、そうそう!!!


本日の夜中より関東に向け出発するよ~ん


13日の昼頃から、代々木公園のドッグランへ遊びに行く予定にしてるので、見かけたら110番!(笑)


じゃなくて、声掛けてね~~~


お盆休みは、『全力で遊びます』宣言します(笑)


じゃっ、まったね~~~



↓久々に押せぇーっ!!(笑)

☟   ☟   ☟   ☟   ☟


にほんブログ