メンヘラ火山地帯とジュエルの塔 | すてまる雑記

すてまる雑記

主にパズドラについて書いています。


こんばんわ!


今週からジュエルの塔ですね^^



わたしはレアガチャでは社員並みの結果を出すことが多いのですが


こういうドロップ系や遭遇系はかなり苦手というか


全然+卵落ちないし



チョキゴルなんて居ないし



会っても勝てるか不安だしで大変です(´;ω;`)




ちなみに今日はおそらく20回ほどまわって



+卵2つです^^



こんなPTでいってます!




すてまる雑記-IMG_1830.png

ネプはなんとなくいれてます(゚д゚)



大体5ターンで終了しますよね^^







あと今日新しいテクニカルダンジョン追加されましたね!


最初見たとき


「メーンヘラ火山地帯」に見えて


クスクスしてました(´◉౪◉`)



石1つGET!




500万DLイベも近そうなので



カード買わなければ・・


石240個で足りるといいなあ( *♛ ェ ♛)