こんばんはリリィです


今日もおつきあい頂きありがとうございます照れ




俳優の真田広之さんがプロデュースと主演を務めたドラマシリーズ「SHOGUN 将軍」がエミー賞を

受賞されましたね🏅



もう、もう、リリィは興奮気味チュー



受賞写真はオリコンニュースから





『ラストサムライ』は当時映画でみましたが

基本、私は邦画が好きなので

その後、アメリカで活躍されている

真田広之さんの映画やドラマを目にすることはありませんでした



でも、コツコツコツコツ

この日のために邁進されてきたんだ

と思うと、とても感慨深かったですおねがい




日本固有の素晴らしさを

映像を通して伝えたい

アメリカ人にウケの良い日本映画、ではなく

日本の素晴らしさそのものを

そのまま伝えたい

きっと伝わるキラキラ

絶対伝わるキラキラキラキラキラキラ




という信念の元

やってこられたのだと思います



ここまでの道のりはきっと大変なこともあって



にやりそんなの無理だよ


にやりそんなおとぎ話みたいなことが現実になる訳ない


にやりこのままハリウッド俳優として活躍していれば

お金も地位も名誉もあって

それでいいじゃないか



そんな声をきくこともあったのではないかと思います



だけど、その信念をまっすぐに持ち続けた



それが現実というカタチで現れたのだと思ったし

その信念があったからこそ

時代やタイミングなど全てを味方につけて

この結果に繋がったのだと思いました




まさに、潜在意識の




そう思うからそうなる

          ハリウッドバージョン



そのものだと思いました爆笑



信念をひたすらにまっすぐに持つ

真田広之さんの姿勢に

魂が震えたので今日のブログの記事にさせていただきました乙女のトキメキ






明日は、スマート君とのランチデートの

模様をお話させて頂きます照れ



応援してもらえると嬉しいですラブラブ