世界初演ミュージカル「カインとアベル」上演情報 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です



6月11日


主演は

ダブル主演でダブル松下


松下洸平さんと松下優也さん


、、、あかん!

絶対にチケットが取れない案件だ‼️



それに

竹内將人さんが出演される❗️

ミュージカル「レ・ミゼラブル」のマリウス役をされていたけど、卒業ですね


って事は

マリウス役の妄想が面白くなってきた(^ ^)










演出は「カムフロームアウェイ」のダニエル・ゴールドスタインさん

、、、これはとても楽しみ


訳詞はどなたかな?

、、、外国モノはこれも大事‼️

最近は岩谷時子さん(レミゼラブル)のように、

どちらかと言えば印象的で綺麗な言葉をならべるけど、それゆえに内容がぼんやりとしかわからない


のパターンから


高橋亜子さん(パレード)、高橋知伽江さん(アナと雪の女王)

のように意訳(という言い方が合っているのかわからないけど)でグッと心を惹きつけるつつ内容に踏み込みパターンが増えたように感じる



今作はどなただろ?

楽しみです(^ ^)